【ご報告】

アーリーです。

 

 

本日は応援してくださっている皆さんへご報告がございます。

 

f:id:EARLY_m92f:20210706212343j:image

 

遅れてのご報告となってしまい恐縮ですが、6月に入籍しておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人2人が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ待ってください。

 

ページを閉じないでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ふたりとも長い付き合いの友人ですので、感動もひとしおということでこの場を借りてお祝いを言わせてください。

 

 

 

 

高校の同級生Yは超絶イケメンの陽キャルックなのに、よく私としょうもなさすぎる話で盛り上がっていました。

 

高校を卒業したあとも、私がいわきに帰ったタイミングで未だに会っています。

 

会話のレベルはいつになっても上がりませんが、そういう話ができる友人はとても貴重です。

 

f:id:EARLY_m92f:20210706212352j:image

 

結婚おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

Sは大学入学して一番最初にできた友人です。

 

同じサークルにも入ったので、4年間かなりの時間を一緒に過ごしました。

 

彼女のYさんは他大でしたが、非常に社交性があり、あっという間に我々同期と友達になってしまいました。コミュ力おばけです。

 

冒頭で友人2人と言いましたが、実質3人です。(冒頭の入籍届の写真はこの二人のものです)

 

f:id:EARLY_m92f:20210706212751j:image

 

9年付き合っての結婚、おめでとうございます。

 

 

 

 

 

身近な友人が結婚すると、自分でも予想外に嬉しいものです。

 

みなさんの末永いご多幸を祈っております。

 

改めておめでとうございます。

 

そして写真の掲載許可をいただきありがとうございます。

 

 

私は今まで通りです。

 

 

 

 

 

アーリーでした。